TEL:0120-806-124

メールでのお問い合せはコチラから

お問い合せ

ラインお問い合せ

会話を弾ませるポイント!

お仕事が決まると、コースに応じた時間をお客様と
過ごすことになります。
その際、ファーストインプレッションももちろん大事なのですが、お客様との会話も重要となってきます。

今回は、お客様と会話を弾ませるポイントをお話しします。
とは言っても、そんな難しいことではなく、

・相手のペースに合わせる
・相槌を打つこと
・笑顔でいること

この3つがポイントかなと思います。

会話をしなきゃ!と思って、つい自分のことばかりを
話してしまう女の子がいますが、 自分のことを知ってもらう前に、まずはお客様のことを知りましょう。お客様に興味を持つことが、お客様の心を開く近道です。

お話し好きな方であれば、たくさん聞いてあげる。
シャイな方であれば、こちらから話題を振ってみる。
ノリよく楽しく会話するのが好きか?落ち着いて話しをするのか好きか?などなど。

そういうところから始めてみるといいと思います。
誰だって自分の話をちゃんと聞いてもらえると、嬉しいですよね。

この時ただ聞くのではなくて、相槌も忘れずにしましょう♪

お客様「この前こんなことがあってさ~…」
女の子「ふーん」

これでは会話が続きません・・・。

うんうん♪
それでそれで??
そうなんだ!すごーい!

みたいに相槌があることで「ちゃんと話しを聞いてくれている」「話しに興味を持ってくれている」と感じて、お客様も気持ちよくお話しすることが出来ると思います。

それに笑顔をプラスすればさらに好感度アップ♪

ニコニコ笑顔でお話しを聞いてくれると、話すほうも楽しくなるものです。

相手のペースに合わせる+相槌+笑顔

是非試してみてくださいね♪

大阪 日本橋 十三の高収入求人サイト
店名:24グループ(ニーヨングループ)

業種:待ち合わせ・デリヘル・ホテヘル

勤務地:十三 梅田 尼崎 日本橋 難波

Tel:0120-806-124

Mail:info@osaka-24.com

求人担当Mail:staff130@ezweb.ne.jp

Line ID:0120806124

HP:http://osaka-24.com/recruit

お客様と会話を弾ませるポイント


24GROUP求人